通勤でドライブを楽しみたいならバイク通勤しかない。

「通勤がタイクツ

「もっと爽快に通勤したい」

そんなアナタのための記事です。

通勤はタイクツですか?

考える女性

通勤、好きですか?

なかなか、胸を張って通勤が好きだと叫ぶことができませんよね。

そもそも、そんな事考えたこともないのではないでしょうか

車通勤のアナタは、毎日渋滞にハマってフラストレーションがたまっていませんか?

毎日、同じ時間に家を出て、同じ交差点で渋滞にハマってボーっとする。

渋滞するのがイヤだから、早めに家を出るというイタイ生活を続けていると、家族との時間を大切にすることができません。

通勤のせいで、家庭内不和をよびこんでいるかも。

そんな日々を送っていませんか?

電車通勤のアナタは、満員電車に押し込まれる日々に飽きていませんか?

知らないオジサンと密着して過ごすだなんて、イナカッペの私には想像がつきません。

イヤです。

セクハラです。

私がそのオジサンになるのかもしれませんけどね。

そんな毎日に慣れてしまうと、タイクツとも感じなくなってしまいます。

驚く猫

今、「あっ。」と思いませんでしたか?

もしかして、そんなことになっていますか?

「毎日の通勤に不満がない」だなんてこと、ありえません。

気づいたときに変わればいいのです。

通勤時間も大切な人生の時間です。

その大切な時間をタイクツに過ごしてしまうなんて、モッタイナイ!

一日30分のタイクツな時間は、一週間で2時間半、一か月で10時間にもなってしまいます。

毎月毎月、ドカンと取られる組合費と一緒に、時間までタップリと会社にとられていては、面白くありません。

どうにかしてこの状況を抜け出すしかないのです。

しかし、だれも助けてはくれません。

アナタはアナタにのみ助けられるのです。

そのために、「通勤=タイクツな時間」という式をぶっ壊してやりましょう!

通勤2.0の始まりです。

はじまりの朝

通勤を楽しむための方法

通勤を楽しむといっても、具体的にはどうすればいいのでしょうか。

メンタルを鍛え上げれば、何だって楽しく過ごせるとは思いますが、誰でもできるという訳ではありません。

ガンコなアナタには、メンタルを鍛えて通勤を楽しむなんて、絶対にムリです。

間違いなくムリです。

レベルを上げずに中ボスに挑むくらいムリです。

NGを出す男性

では、どうしたらいいのでしょうか。

誰でも簡単に通勤を楽しめるようになる方法があります。

今回は特別にタダでお教えします。

それは、

バイク通勤です。

バイク通勤を始めると、バイクが好きになり、通勤時間が趣味を楽しむ時間となります。

「そんなウマい話、ないよ」

というアナタでも、バイクに乗り始めたら、きっと通勤が楽しくなります。

それがバイクという乗り物なのです。

だまされたと思ってバイク通勤を始めてみませんか?


バイク通勤にはメリットがたくさん

バイク通勤のメリットは、通勤時間が趣味を楽しむ時間に変わることだけではありません。

他にも1兆個くらいのメリットがありますが、そのうちのいくつかを紹介します。

  • 渋滞に巻き込まれなくなるので通勤時間を短縮できる
  • 朝から脳みそフル回転でバリバリ仕事ができる
  • 雨の日も楽しみになる
  • 違う道を走れるので通勤がマンネリ化しない
  • 機械に少しだけ詳しくなれる
  • ワイルドなイメージを部下に見せつけられる

などなど、バイク通勤にはメリットがありすぎて、挙げだしたらキリがありません。

どうです?

バイク通勤してみたくなりませんか?

「バイク通勤なんて考えたことない」

というアナタでも、このサイトを利用すれば、バイク通勤を始めることができます。

人生の時間が失われる前に行動あるのみです。

バイク通勤の始め方

オススメな通勤用バイクを選ぶ

バイク通勤の他の魅力を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です