上司や同僚にバカにされる?ヤツらを見返す方法

「上司や同僚に見下される

「アイツらを見返したいけどそこまでの実力はない」

そんなアナタのための記事です。

上司や同僚がバカにしてくる

NGを出す男性

偉そうな上司や、先輩風吹かしてくるよく分からない同僚にバカにされてないですか?

そんなストレスを感じていると、疲れ切ってしまいます。

でも、気にするなという方が無理ですよね?

そうなってくると、どうにかして見返してやるしかないですよね。

仕事で見返してやるのが一番かもしれませんが、そんなチャンスはあまりなさそうなアナタは、どうしましょうか?

何か、簡単な方法は無いものでしょうか。

どうすればバカにされなくなるのか

考える女性

バカにされる原因は一体何なのでしょうか。

アナタはなにかヤラカシてしまいましたか?

やらかしたとしたら、しばらくは我慢するしかないかも知れませんね。

でも、ずっとバカにされる筋合いはありませんよね?

一度付けられてしまったイメージを払拭するには、新たなイメージを与えるしかありません。

それが単細胞と戦うための戦術です。

もしかして、何もヤラカシてないのにバカにされていますか?

それはご愁傷さまです。

真の単細胞と仕事をするのは疲れます。

おまけに、単細胞は思いやりの心がないのでアナタを助けてはくれないでしょう。

こうなったら、確実に見返してやるしかないですね。

アイツらを見返す簡単な方法

親指を立てる男性

アイツらを簡単に見返す方法があります。

それも、大した労力を払わずに、効率よく見返す方法があります。

それは、

バイク通勤です。

バイク通勤を始めることにより、ワイルドなイメージを与えてやりましょう。

この場合は、大きいバイクの方が良いですね。

しかし、バイク通勤をはじめるには、最大でも250ccのバイクとするのがおすすめ。

250ccのバイクでも、十分大きいバイクですし、問題ありません。

というより、バイクに詳しくない人であれば、250ccも400ccも見分けがつきませんよね。

バイクに乗って会社に行って、何気なくヘルメットを机の上に置き、大きく「ふぅ~~~~~~」とため息をついてやりましょう。

それだけでワイルドです。

アナタをバカにしていたアイツらはそのワイルドさに恐れおののくでしょう。

見返せるだけじゃないよ

バイク通勤を始めるといいことがたくさんあります。

朝からシャキッと目が覚めるので、バリバリと仕事に取り組めるようになります。

仕事の効率も上がって、仕事で見返せるようになる可能性も増大します。

通勤時間も短くなるので、落ち着いて出社できます。

思わぬ相手から思わぬ好印象を持ってもらえるかもしれません。ふふふ。

バイク通勤、始めてみませんか?

バイク通勤の始め方

バイク通勤のイメージを見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です